This Category : いただいたもの

--.--.-- *--*


2008.04.18 *Fri*

* 誕生日 *

昨日は私の4☆回目のお誕生日でした。
珍しく今年は夫もお休みを取ってくれたので二人でサッポロビール千葉工場を見学。

e6.jpg



工場見学は初めてではないのでさほど驚きはなかったのですが、
ラッキーエビスの存在を初めて知りました。

e7.jpg



エビスビールのビンビールのラベルが通常は鯛一匹なのが、ラッキーエビスは鯛がもう一匹!
なかなか出会うことが難しいのですがビンビールをご愛飲されている方は探してみては?

e8.jpg




それから嬉しい贈り物も届きました。
ネッ友のふくちゃかんから私の大好きなものがいろいろ~♪

020.jpg


ふくちゃん、ありがとう! これからも「ビバ!ダラダラ」で頑張るね~♪ (笑)

021.jpg





2007.12.19 *Wed*

*冬の彩り* 

tossyさんとmitsuさんから素敵な贈り物が届きました。

↓tossyさんからいただいたカルトナージュという手法のパスケース。
「どの色が届くか楽しみにしていてね」とのことでしたが、
密かに「あのピンクがいいな♪」と思っていたものだったのでとても嬉しかったです。

IMG_2541.jpg


裏もこんなに素敵なお花の柄です。甘すぎないピンクがなんとも上品です。
tossyさんとはHP時代からの仲良くさせてもらっています。
好みが一緒の部分も多く同じものに心惹かれるということも。。。(笑)

IMG_2543.jpg


mitsuさんからは箱いっぱいのお花たち!

IMG_2527.jpg


mitsuさんともHP時代からのお友達。 私の第二の故郷の浜松でお花を育てています。
お仕事はもちろん、パッチワークやハンドワークを楽しみ、しっかりと家庭を守っています。

IMG_2530.jpg


ブログの新設にあたり記事も削除してしまったのでもうしわけないのですが、
このほかにもネットで知り合った方々から励ましはもちろん、
心のいっぱいこもったプレゼントを多くいただきました。本当に嬉しく思っています。

IMG_2532.jpg


ゲストのみなさまへ心を込めて   Rico


プロフィール

Rico

Author:Rico
Rico 千葉県在住

おひつじ座 AB型

時々愛猫も登場



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カテゴリ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



Copyright © Rico's Roses All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
