--.--.-- *--*


2008.03.18 *Tue*

*春・ら・ら・ら♪*

ここのところの晴天で庭の薔薇たちも一気に葉を展開させてきている。
柔らかな弧を描いて誘引したアッシュ・ウェンズディ。。。

IMG_2760.jpg


白のストックと競演のミニバラ。

IMG_2762.jpg


それから本屋さんでおもしろそうな本を発見!
B型の息子は「この本、すげー」を連発していました。(笑)
本屋さんの店頭にはB型しかなかったのだけれど、他の血液型の本もあるのかな~?

IMG_2756.jpg


B型さんは口から毒が出ても心はガラス製で脆いんですって・・・


スポンサーサイト

プロフィール

Rico

Author:Rico
Rico 千葉県在住

おひつじ座 AB型

時々愛猫も登場



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カテゴリ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



Copyright © Rico's Roses All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
