fc2ブログ
2008.04.07 *Mon*

*  鎌倉散歩 *

4/3にネッ友のカノーちゃんと鎌倉へお出かけ。
ランチは江ノ島の見えるイタリアンレストラン。
その後長谷寺の観音様を拝観。 9メートルの大きさに圧倒。
お庭には桜が満開。

045.jpg


駆け足で鎌倉駅周辺でお土産を買い求め、お目当てのスワニーへ。。。
ジャガードの生地に薔薇の模様が浮かび上がる生地がびっくりするほどのお値段!

033.jpg


YUWAのプリントだって破格値。 上の布と合わせても2000円と少し。
スワニーオリジナルのお洋服の型紙もしっかりと2枚いただいてきました。。。(笑)

035.jpg


スワニーに私を連れて行ってくれたカノーちゃんからお誕生日のプレゼントまでいただきました。
お手製のバッグ。。。スマートなのにAサイズがぴったりと入ります。

036.jpg


それからまたまたお手製のテープカッター。
裏面だってこんなにきれいな薔薇の花。。。

009.jpg


それから紅茶のティーバッグの詰め合わせ。
この陶器の入れ物にも薔薇の模様。。 まさに薔薇尽くしのプレゼント。。。
カノーちゃん、ありがとうね。。。また今年一年がんばれそうです。(笑)

024.jpg


それにしても一週間前のことを今頃記事にしている私って。。。。(汗)







スポンサーサイト




プロフィール

Rico

Author:Rico
Rico 千葉県在住

おひつじ座 AB型

時々愛猫も登場



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カテゴリ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



Copyright © Rico's Roses All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・