--.--.-- *--*


2008.04.24 *Thu*

* Quilt Festa 2008 *

4/22に行ってきたキルトおぶはーとのキルト展。美しく繊細な手仕事に感動!
どの作品もすばらしい力作ぞろい・・・会場いっぱいにキルトの華が咲きそろう。
一点一点真剣に見て回りキルトのパワーに圧倒されて少々疲れた頃、
併設されたショップがあることを知り、早速そちらへ。。。(笑)
こちらもやはりすごい人たち。。。せっかくきたのでミニカットの詰め合わせ少々などを買ってみた。

003.jpg


その後、友達と吉祥寺へ移動。以前から行ってみたかったコットンフィールドさんへ。
可愛らしいコットンはもちろん、先染め布もあった。そしてここでもせっかく来たからと布を購入。(笑)
別館のビーズ館で四葉のクローバーのチャームを購入。

004.jpg


お友達にランチをご馳走になり、美味しいと評判のメンチカツをお土産に帰路に着いたのでした。





そして・・・帰ってきてから水通し。翌日は思い立って布の整理を始めて大変なことに・・・

001.jpg


少しずつ進めてやっとなんとか収まりました。。。(こちらは差し色なのでストックケースは小)
この間は針仕事どころではありませんでした・・・

002.jpg


パッチワーク通信、昨日買って来ました~♪ またまた作りたいバッグがありました。
ううっ・・・前号のポシェットだって材料はすべてそろえてあるのに手をつけていない・・・

布と副材料ばかり溜まっていくなぁ。。。


スポンサーサイト

プロフィール

Rico

Author:Rico
Rico 千葉県在住

おひつじ座 AB型

時々愛猫も登場



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カテゴリ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



Copyright © Rico's Roses All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
