--.--.-- *--*


2008.05.14 *Wed*

* 薔薇とQuilt  *

昼間は家事の合間に薔薇の世話をしに庭に出て、夜はキルトを作る日々。
夫は晴耕雨読の日々が理想というが彼は土いじりは好きではない。
でも傍らで見ているのは好きなようだ。花が嫌いな人は珍しいものね。

5332.jpg


先日も水道工事の挨拶にいらした方も庭の薔薇たちを褒めてくれた。
奥様も薔薇が好きでいろいろ植えて楽しんでいらっしゃるとか。。。
中でも玄関前に置いてあるラプソディー・イン・ブルーを気にされていた。
もしかして奥様にプレゼントされるのかな。。。(笑)

5163.jpg



キルトに興味のない方は以下の記事は飛ばしてくださいね。




一年前に作り始めて放置してあったタペストリーが完成間近となった。
先月から初級二年目に入り初級一年間で教わり完成した作品は20/24。
この作品が完成したら21作品目。 自分としてはまぁ頑張ったかな。。。
別に必ず作らなくてはいけないわけではないのだけれど、
仕上がった作品を見てもらうことによりアドバイスをもらえるのは良いことだと思う。

5334.jpg


初級2年目も頑張ります!(笑)  来年こそは大きなタペストリー作りたーい!



プロフィール

Rico

Author:Rico
Rico 千葉県在住

おひつじ座 AB型

時々愛猫も登場



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カテゴリ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



Copyright © Rico's Roses All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
